アンリエットのパン2010/02/12

パン屋さん(アンリエット)
アンリエットさんのパン。パン教室の生徒Kさんおすすめのパン屋さんです。ずっと、行きたかったのですがなかなか行けなくて、朝から「ぱんがたべたい」と言っていた、ららを連れて雪のちらつく中を車走らせて行ってきました(⌒-⌒)
なんと、Kさんがいるではないですか。Kさんに紹介されてパン焼きのご主人と、奥様とお話させていただきました。待ちきれないららと私はパンナイフもないのに車の中でパンをちぎりながら食べちゃった。ちぎれていたところを家に帰ってきれいにナイフを入れました。
上から羅漢果全粒粉100%の山食、くるみマロン、名前忘れちゃったりんごが入ったフランスパンふうパン、クリームチーズパン(アプリコットジャム入り)、薬膳カレーパン、五穀豊穣ブレッド
羅漢果全粒粉はかむとほのかな甘みがほんわりと、クリームチーズパンはアプリコットジャムととっても合いますね。お気に入り薬膳カレーパンは作ってみたい!と、思いました。美味しかったですv(≧∇≦)vパンもそうですが、Kさんがはまる訳わかるような気がします。ご夫婦の人柄も一緒に美味しくいただく事ができるお店です。http://henriette.sakura.ne.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ouchicafe.asablo.jp/blog/2010/02/12/4876300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。