くるみパン&オニオンロール2010/02/14

パン教室でくるみパンとオニオンロールを教えました。
写真:生徒さん作。
今日は人参ドレッシングのサラダを添えました。

コメント

_  健太朗の母 ― 2010/02/16 15:21

先ほどは 大変お世話になりました。ありがとうございました。
 早速ブログを覗かせてもらいました。
何だか 想像以上でびっくりしました。ホントに美味しそう(^-^)
お料理もお花も・・・とにかく
何でも上手なんですね♪ また色々お話を聞かせてくださいね。

_ 健太朗の母さんへ ― 2010/03/10 20:59

コメントお返事遅くなってしまいごめんなさい。
すぐにブログ見てくれてどうもありがとう。
またのんびりとお話できれば嬉しいわヽ(=´▽`=)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ouchicafe.asablo.jp/blog/2010/02/14/4878900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。