パンランチ2010/04/23

パンランチ
今日は、ららのお友達を呼んでパンランチ=*^-^*=
昨日の夜な夜なパン焼きはこの日の為に作っていました。パン講師をやっているからにはそれなりの物を出さねばと何種類か焼き、その中でもカンパーニュは上出来だったのではと自画自賛♪(* ̄ー ̄)v バゲットはサーモンディップにディルを添えて、クリームチーズとくるみのディップはカンパーニュやクッペにとっても合います。あんぱんはデザートぱんに。子供はロールパンが好きみたい。ららの大好物たまごは外せません(>_< )
サーモンディップは先日サンクゼールで購入。とっても美味しかったわ(*´∇`*)また買いたい。

コメント

_ りんご ― 2010/04/27 14:36

先日はとっても楽しい一時を ありがとうございました(^^)
一種類でも気合いがいるのに、いろんな種類があっていつも感激しています。
どれも美味しかったけど なかでもぱりっとしたバゲット&たまご、クリームチーズはやみつきになりそうでした。あと白茶とローズ&ピーチティもなんだか最高!(^^=) 親子ともどもごちそうさまでした m(。。)m 
あれから塩や油をとっかえひっかえチャレンジしてます。 
昨日はバターのかわりにごま油をしてみたんですが。。。??どうなんだろう?
不思議な仕上がりでした~あはは~
またおしゃべりしてくださいな。
また家にも遊びにきてください~(^^)/~

_ りんごちゃんへ ― 2010/04/28 16:03

いや〜ホント楽しかった(o^∇^o) ららもみんなが来てくれるの楽しみにしているのでまた遊んでやってね。
ごま油か〜チャレンジャーだね〜今度試食させて。ちょっと怖いけど( ̄_ ̄|||)
GW過ぎたらまた遊びましょう。
またバゲット焼くからね〜(*⌒∇⌒*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ouchicafe.asablo.jp/blog/2010/04/23/5037832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。